2006-06-02から1日間の記事一覧

ロン2

昨日・今日とけっこうやっていました。 プロ雀士との戦いがなかったのがイマイチでした。 ただ、一般の人もなかなか強い相手が多くて楽しめました。 昨日は手が入らず、ツモられまくりで負けることが多く、 今日は1着と2着しか取りませんでした(笑) MONDO2…

安田記念

枠順が発表されました! 先行馬のダイワメジャー・ダンスインザムードは有利な枠に入りましたね。 先行有利な馬場状態・内で溜められる有利・・・テレグノシス武豊騎手のイン差しが見れそうな予感(笑) ブリッシュラックはこの枠でも大外回しそうで怖い・・…

明日

明日は、中野サンプラザに行ってきます。 何があるかと言うと・・・ 【安倍なつみコンサート】です(笑) O尚さんから是非一度見に来て下さいとのご要望があったので、 それにお応えして一度見てきます^^ 座席は適当に落としたので、どこか忘れました(;´Д…

外出

欲しい本があったので、地元駅ビルに行きました。 がしかし、欲しかった本が2店舗とも置いてありませんでした(-人-) そこで、違う本を買ったため無駄に出費に・・・泣o やっぱり都内の大きい本屋行かないとダメですね。 マイナーな本は置いてない(笑) そ…