2006-07-05から1日間の記事一覧

辻希美うちわ

【商品はこちら!】 マジコレクターとすれば、絶対に欲しい一品なんでしょうね(笑) チャリティオークションで出されると値段は一気に膨れ上がっちゃうよね・・・ グッズ収集家のヲタクも大変だ(他人事) お遊び入札が多すぎるのがウケます(笑)

王監督

胃に腫瘍が見つかったとのこと。 このニュースを見ながら父親は・・・ 『長嶋さんが脳梗塞。王監督が胃に腫瘍発見で手術。 なんだかオレらの時代は終わったんだなぁ〜』っと言っていました。 なんだか、それを聞いて妙にしんみりとしてしまいました。 自分の…

W杯準決勝

◆フランス VS ポルトガル フランス応援します^^ マジ勝って下さい!ジダンが少しでも長く見たいのでヽ(´ー`)ノ そして、今度フランスに行くので!(笑)

日本ハム確変中

祝!!42年ぶりの9連勝(´∀`) マジ凄い!(笑) 最近の野球が楽しくて仕方がない(゚∀゚) この勢いがあるうちに、野球見に行きたいょー(笑) 7月11日まで連勝は続いているだろうか・・・ 次は相手が西武だから、無理っぽいよね(;´Д`) 7連勝⇒5年ぶり 8連勝⇒20年…

日本青年館

さて・・・ Berryz工房ヲタクの人たちよりも一足お先に行ってきました(笑) あれ・・・何しに?(笑) えっと〜〜“遊びに行った”ということにしておこう(-人-) こういうイベント開催で情報がほとんど漏れなかったのは珍しく感じるね。 2ch見てたら、会場…