2006-08-22から1日間の記事一覧

ボクシング

亀田興毅くんが同じ相手と再戦するらしぃ。 これは外野の声を黙らせるには良いと思いますが、果たして勝てるのか? とも思う(笑) 大口を叩いて負けるほどダサいことはないので、 さすがに亀田軍団も負けられないでしょうけど・・・ それはおいといて、前々…

日本ハム

日本ハム 10-3 楽天 楽勝^^ 小笠原選手会長・高橋くん・セギノールくん・新庄くんのホームラン祭り(笑) 相手が楽天だっただけに、楽観していました。 3連勝で、ついに・・・ プレーオフ進出マジック21が点灯しました♪ 勝っても勝っても西武やソフトバン…

甲子園

昨日で15日間にわたって繰り広げられた甲子園が終了しました。 忙しくて、序盤の試合をほとんど見ていない私が、 総括とかするのはおかしいと思いますのでしません。 甲子園を見てきた中での注目選手たちを挙げてみます。 投手 斉藤くん(早稲田実業) 田中…

新発見

はてなの日記で、 今までは改行をするのに<BR>とずっとやっていたのですが、 普通にEnterで改行しただけで、日記に反映されるじゃないですか・・・泣o これを教えてくれたのは、予想外にも(失礼^^)Sとしくんでした(笑) これは少し時間短縮に繋がり…

休憩

今日は、久しぶりに何もせずに家にいました。 ずっと家にいたのは8月11日以来でした(笑) どれだけ‘アクティヴNEET’やねんっ!(笑) 家の中でやっていたこととしては・・・ ●4時〜15時まで睡眠(;´Д⊂) ●再放送GTO最終回見た。 ●遠征中に録画したものを全部…