甲子園


昨日で15日間にわたって繰り広げられた甲子園が終了しました。
忙しくて、序盤の試合をほとんど見ていない私が、
総括とかするのはおかしいと思いますのでしません。
甲子園を見てきた中での注目選手たちを挙げてみます。


投手
斉藤くん(早稲田実業
田中くん(駒大苫小牧
佐藤くん(仙台育英
駒谷くん(福知山成美
榎下くん(鹿児島工
梅野くん(福岡工大城東
大嶺くん(八重山商工


捕手
橋本くん(智弁和歌山
鮫島くん(鹿児島工


一塁手
中沢くん(駒大苫小牧
広井くん(智弁和歌山


二塁手
白井くん(横浜)
広滝くん(清峰


三塁手
高浜くん(横浜)
三谷くん(駒大苫小牧


遊撃手
藤原くん(天理)
後藤くん(早稲田実業
林崎くん(東洋大姫路


外野手
中田くん(大阪桐蔭
塩沢くん(帝京)
船橋くん(早稲田実業
馬場くん(智弁和歌山
宿利原くん(鹿児島工
本間くん(駒大苫小牧


ムードメーカー
今吉晃一くん(鹿児島工



今吉くんはベンチには確実に必要な選手です!(´∀`)
遊撃手に素晴らしい選手が多くて悩みました(笑)
堂上くん(愛工大名電)とか宇高くん(今治西)は生で試合を見ていないので入れませんでした。


エースは、もちろん斉藤くんで^^
このチームなら監督さんも采配が楽ですよね(笑)


仙台育英の佐藤くんや大阪桐蔭の中田くんは2年生なので、来年以降も期待。
佐藤くんは大物になるんじゃないかと思っているだけに期待大で見守ります!(^-^*)


北海道出身タレントのメッセージ
この中に、あさみが混ざっていることに少し笑ってしまった(笑)


にしても、東京は早稲田フィーバー(というか斉藤くんフィーバー)ですね。
新千歳空港での苫小牧ナインの笑顔は良かったなぁ(´∀`)
4000校以上が出場する高校野球で3大会連続決勝とか本当に立派だよねぇ。
来年も菊池くんが成長してくれればもしかしたらもしかするかも?(笑)