2007-01-09から1日間の記事一覧

年度代表馬

各部門の結果です^^ 年度代表馬 ディープインパクト(栗東・池江泰郎厩舎) 最優秀2歳牡馬 ドリームジャーニー(栗東・池江泰寿厩舎) 最優秀2歳牝馬 ウオッカ(栗東・角居勝彦厩舎) 最優秀3歳牡馬 メイショウサムソン(栗東・瀬戸口勉厩舎) 最優秀3歳牝馬 カワ…

医学

‘たけしの本当は怖い家庭の医学スペシャル’ 見るものがなかったので、これを見ていました。 色々とやっていましたが、漢方薬については興味深かったです。 漢方薬を毎日飲んでいるということもありますけど(笑) 色々な原料の組み合わせで作られる漢方薬は…

工藤公康

巨人にいた工藤くんが横浜に移籍(笑) 両ファンにとっては、どうなのよこれ。 結局のところ・・・ ‘門倉’と‘工藤’のトレードみたいな感じ なわけじゃないですか。 若さでは、断然に門倉ですけど、 投手能力としては、互角じゃないのかな(笑) コーチ兼任と…

美容院

先週、美容院に行ってきたのですが、 そのときの日記に書き忘れていました(笑) いつもの美容院に髪を切りに行っただけなのですが、 そこで髪が傷んでいないか聞いてみると・・・ ‘全く問題ないです。 10代かと思うぐらい良い髪質です’ って、言われました…