2007-07-03から1日間の記事一覧

ヲタク新聞

今日中に先週分を更新します^^ えどつねさんが高配当連発的中で強すぎます(笑)

DS

・数陣 ・世界樹の迷宮 ・三国志対戦 ・いただきストリートDS DSレビューサイトで評判の良いこのあたりをやってみる(笑) DQMJを270時間やって以来、ほとんど活用してなかったので、 久しぶりに色々とやりたくなりました(笑) ドラゴンボールは、ボス敵と…

ゆうちょ

ぱるる口座のお金を引き出そうとしたら・・・ 暗証番号忘れていて、引き出せませんでした(;´Д⊂) というのも、2ヶ月前ぐらいに暗証番号を変えた記憶はある。 でも、何に変えたか分からない(笑) 3回連続で間違えたから、リトライできないし(-人-) これって…

新外国人

日本ハムに入った新外国人のジョーンズ。 今日で4試合目ですが、初めて打席を見ました(笑) 仕事から帰ってきて、最初の打席でいきなりホームラン^^ 白人ですが、パワーは間違いなくありそうです(´ー`) 来日して、成績だけ見ていたら三振ばっかりだっ…

二日分

昨日の仕事時間:10時〜19時。 今日の仕事時間:10時〜19時。 仕事は二日間とも日常的な感じでした。 ただ・・・ いよいよ会議デビューのときがきました(笑) しかも、全国から上司さんが勢ぞろいの大会議で、 10分という時間を私のために取っているらしぃ…

昨日は、忙しくて日記すら更新できず。 取引ナビってなんだょ・・・って思う今日この頃(笑)