2007-09-25から1日間の記事一覧

食事

明日の夜ご飯は、外食です^^ 町田モディのレストラン街で食べる予定。 天ぷら屋さんに行きたいけど、ちゃんこダイニング若も捨てがたい。 いや、全然捨てがたくないょ(笑) 天ぷらの専門店に行ったことがないから、天ぷら屋が◎かなぁ。 てんやレベルだっ…

ヤマダ電機

キムラヤを子会社化したわけですが・・・ ヤマダ電機ってブランド置いてありましたっけ?(笑) ヨドバシは置いてあるのは知っているけど、 ヤマダ電機にブランド品のバッグなどというイメージはない。 あれか・・・ヨドバシ化を目指しているのでしょうか?…

Gallop

今週末から競馬も秋のG1が始まるということで、 今週からGallopをまた買い始めることにしました^^ 左開きになっていることすら忘れていたょ・・・ これあると、月〜水ぐらいまでの往復通勤時間が潰せる。 で・・・金は、東スポ(笑) 本格的な競馬モード突…

夜更かし

仕事時間:10時〜19時。 昨晩は、2時過ぎに寝たこともあり、睡眠時間は少なめ。 それが祟ったか、仕事中は睡魔に襲われていました。 とは言っても・・・ 6時間以上寝ているので、恵まれてるわけですが(笑) とある日程作成をしていただけで終わりました。 …