2008-04-25から1日間の記事一覧

病院

いつのまにか、薬が残り1日分。あの薬が切れると・・・ 体調すぐに悪くなる気がする魔法の薬。オッパッピー(死語・・笑) 朝から、病院に行って来ます(;´Д⊂) 待ち2時間で診察3分。なんとかならんのかね・・・泣o 予約だけ先にして、ローソンに行く計画です…

ヲタク競馬

先週は、G1という肝心なときにサーバー落ちという頭の悪さ(笑) 4月分の結果を全部更新したので、ご覧下さい^^ ランキングは土曜か日曜に並び替えして訂正します・・。 ちなみに、今週の競馬は休憩です(゜∀゜) 来週も北に旅に出るので、休憩みたいな感じ…

日本ハム

勝ったり負けたりを繰り返して、現在3位(´ー`) 故障者多くて、下位打線が2軍みたいだけど、頑張ってて良いです^^ 昨日の試合は見に行きたかったなぁ・・。 ダルビッシュくんの熱投。 田中賢介の追撃のホームラン。 9回2アウトからのスレッジくん起死回…

休息

ようやく今週の仕事も終わりました。 終電2回・ラス前2回・・・そりゃ疲れます。 来週は、BOSSが・・・ チャイナに行っちゃいな!ってことで、いません^^うひょー! 月〜水がいなくて、月・火が忙しいのが分かっているので・・・ 水曜は速攻で帰宅しようっ…