2010-02-28から1日間の記事一覧

スケート団体

銀メダルでしたが、浅田真央の銀メダルとは違って、あまりに惜しい銀メダル(>_ しかも、ずっとリードしてただけに悔やまれる…最後、足を伸ばせば勝っていたんじゃないかレベルだもんね(笑) こういうチームワーク必要なのは、日本得意だし、若手育ってるし…

絶好調

とりあえずクラシック応援馬のミカエルビスティー。 すみれステークスで2着に競り負けました(-人-) 勝って欲しかったなぁ・・・ 福永祐一ちゃんが最高に乗ってくれたのに、直線でモタレすぎ。 追いづらそうだったし、まともに追えてない。 力の片鱗は見せ…

保険

社会保険で医療保険が降りていたので、色々と調べてみた。 社会保険でも医療費の30%で規定の金額を超えている場合は支払われる。 ってことで、保険会社の医療保険に入る気が若干失せた・・・ まして、生命保険付きで月12000円ぐらいなら尚更イラネ(笑) そ…

スーツ

さて、保険金(詐欺ではない)で5万入っていたので、 そのお金で新着スーツ2着購入してきました^^ 『スーツ=消耗品』 高いヒルトンのスーツは会議や面談の時のみ(笑) ってことで、安いスーツ2着購入。 見た目で気に入ったグレー系のスーツは似合わなす…