絶好調


とりあえずクラシック応援馬のミカエルビスティー


すみれステークスで2着に競り負けました(-人-)
勝って欲しかったなぁ・・・


福永祐一ちゃんが最高に乗ってくれたのに、直線でモタレすぎ。
追いづらそうだったし、まともに追えてない。
力の片鱗は見せてくれているのですが、どうも賞金を加算できない。
馬体の成長も見られない・・・。


休養して、府中に絞ってダービーを目指そうではないか。
格上挑戦で青葉賞かプリンシバルSで(笑)



さてさて、中山記念阪急杯



逃げ・先行馬だらけのため、狙いは差し馬。
不良馬場のため、道悪得意(と思われる血統)・道悪実績のある馬。


これに該当するのが、
トーセンクラウンテイエムアンコールダンスインザモア
ショウワモダンシャドウゲイト(この2頭は先行だけど道悪の鬼)


正直、当たる気がしなかったので、この5頭の馬連BOX購入。
こんなに完璧にハマルとは・・・3連複、3連単買えば良かった(笑)



ヲタク競馬にも書いたけど・・・
内枠・Sペースの先行・距離短縮・騎手強化
エーシンフォワード自信アリの◎でした^^


相手も先行・内枠を徹底狙い。
◎⇒ヘッドライナーとワンカラットからの3連複2頭軸で万馬券的中^^


ちなみに、この3連複馬券以外に、馬単も仕留めています(´ー`)



当たり馬券は・・・他人にはウザイと思われる(笑)けど、
馬券がココまで当たるのは実に楽しい・・・


2週間で万馬券4本GET(笑)2ヶ月で万馬券5本。
間違いなく、今年のピークを迎えています(゜∀゜)


春先のG1シーズンで・・・
当たらなさ過ぎてフルボッコの涙目になっているのが目に浮かびます(笑)


来週は、土曜日仕事なので日曜日だけ楽しむ予定。
弥生賞チューリップ賞
チューリップ賞は土曜日だから見れないし、
アパパネがどうも好きになれない(クラシックで蹴ろうと思ってる)ので、
土曜日なのは助かる(無駄なお金を遣わないという意味で・・笑)


弥生賞は、登録メンバー見ているとヴィクトワールピサ1.5倍か(笑)
Gallopで面白い馬を探そうっと^^