西武ドーム


横浜スタジアムから西武ドームに移動!ハード(笑)


日本ハム VS 西武


友達3名と合流して、4人で観戦!


夏の野外でお酒を飲みながら友達と観る野球は楽しいモノで^^
しょうもない話しをたくさんしながらも楽しく観てました。


東海大相模勝利の余韻もあったので・・・
この試合は日本ハム勝たなくてもまぁいいや的な感じで観ていたのですが・・・
想像以上に面白い試合をしてくれました^^


8回まで3-4で負けていて、9回に3点取って勝つという最高の展開^^
周りは西武ファンだらけでしたので、9回にヒットが出るたびに立ち上がってガッツポーズし続けて良い気分でした(笑)



9回に逆転した後の西武ファンと日本ハムファンの分かりやすい絵(笑)





さてさて、7回の出来事です・・・


Jゅそさまが風船を膨らませはじめました・・・



何度、膨らませてもこれくらいまでしか膨らまないという(爆笑)



挫折!!!
クッソ笑いました(笑)


風船を最初に伸ばさないと空気の通り悪いことを知らなかった模様^^;



教えてあげたら、ちゃんと膨らみましたとさ(笑)


めでたしめでたし!!(^_-)-☆