U+U=W


昨日、一日で読み終わりました(´∀`)
ネタバレしながら自分に照らし合わせてみようっと(笑)
思っていたよりしっかりとした内容で読んだ価値ありました(笑)


①『最初はものすごい人見知りだったけど、芸能界入って人見知りがなくなった。』


これはなんかの番組で聞いたことがありました。
私も昔は人見知りでした。ヲタクになって、みんなと仲良くなったりしてからは、
過剰な人見知りじゃなくなりました(笑)
それから、幹事ばかりやって飲み会開いたり、
率先して現場で仲間を増やしてたりしていたから、人見知りはなくなりました^^


②『あいぼんとしては、チュウしちゃったら終わっちゃう。
それより先いくとエグくてイヤなの。せっかくの純愛がもうダメだ、みたいな』


可愛いナァ(´∀`)
上記の理由で、日本のドラマはあまり好きじゃなくて、韓国ドラマ好きらしいです。
私、韓国ドラマ一度も見たことありません。日本ドラマはそれなりにという感じ。
ラブジェネレーションとかは全話ビデオで持ってて、かなり好きだった(笑)
最近見たのは踊る大捜査線とか本池上署とかだけです(-人-)


③『あいぼん妄想癖があるから』⇒オレモー(´∀`*)


④『最近、興味があるのはドラム。作曲もしてみたい』


作詞・作曲:加護亜依  歌:ダブルユー とか熱い!(笑)


⑤『安倍さんのことなっちって絶対呼べない。憧れの人だから』

これは、安倍さん卒業時の加護さんの言葉が物語ってます。
( ‘д‘)<憧れの人でした♪
あれは、本当に泣いた・・・あの瞬間、涙が出たなぁ^^


⑥辻『ライブとかやってても、
席がちょっとでも空いてると気になったりドキッっとなる』


ファンからすると、これは心が痛いかも・・・
まぁ、私たちは行き続けるしかないね^^


⑦『あいぼんの半分は、歌でできています。』


これ名言でしょ(´∀`)



後は、最後のメッセージが本当に素敵♪
また今度、読み直そうと思えるぐらい良い本でした^^


ってことで、長くなりました・・・マジヲタっぽい自分、乙(笑)