今日一日


朝6時に嫌な夢で起こされる(激萎)
そして、二度寝するも10時に掃除機の音で起こされる(激鬱)
そして、三度寝して12時に起床。休みの日ぐらい熟睡させて下さい(-人-)


ちゃんとした夢の内容覚えてないですが、かなり悲惨だったことは覚えてます・・・
最後に私が背中を刺される夢なの・・・泣o


日刊スポーツ見てから外出
⇒銀行でお金降ろしてPAT用口座に入金
⇒近くの中華料理屋で昼ごはん
⇒郵便局で発送してから久しぶりにゲームセンターで麻雀格闘倶楽部3
⇒町田に移動して、名古屋行きの新幹線指定席購入
⇒町田ヨドバシカメラでテレビ買おうか30分悩んでスルー(;´Д`)
⇒大学最寄駅に移動して、大学時の友達からチケット受け取って、一緒に中華料理屋
⇒帰宅して今に至る。


休みの日って進むの早すぎです。
今後もこんな感じで歳をとっていくものですかね(笑)