白組〜夜公演〜


1階3列25番(実質2列中央左4ズレ)


昼公演の一つ後ろの席でした・・・


近くの方々:連番にTもろんさん、最前中央にHリさん・巨Zさん連番、最前左通路にDちさん、
実質2列中央からTかれんさん・Rウンダーさん・DD本さんで辻ヲタク3連番、
最前右通路にHでおさん、最前右ブロックにKむたん・M山さん・KTN氏・Aゆっち連、
実質4列にUけさん、実質3列左サブにO本さんなど・・・この公演も知り合い多い(笑)


連番の夫婦風な方々がサイリウムで作ってた『W』が始まる前に壊れてた・・・泣o
右斜め前に巨Zさんいたから、右斜め45°がほとんど見えなかった(;´Д⊂)
ハイジャンプしてやっと頭を超えるぐらいでしたから190cmぐらいあったかと思います。
『雅がいくよ!』でみんなテンション上がってた(笑)
便乗してみんなで跳ねまくりしてた^^Hでおさんがずっと跳んでた(笑)
三人祭・・・最前、2列の一角全員が座って観覧してた(マジアホ^^)。


曲中の感想は朝公演と一緒だったので、省略しますが、他に何個か・・・


Yなっちさんに言われていたので・・・
『安倍さんマンパワー?』って出したら放置された^^
モーニング娘。の高橋さんに手を振られてるのに放置してたDちさんウケた(笑)
知り合いとたくさん目が合い、お互いに笑いあえるコンサートって素晴らしい^^



亜依さんが優しすぎて本気でテンパった(笑)
ヤッバイね・・・
確実に就職する前よりマジでテンパッてる(´∀`)


ダブルユーコンサートでお知り合いになった方々と再会できたのは嬉しかった^^
ミュージカルでの亜依さんは、キャラらしぃのでキャラで頑張っちゃいます(´∀`*)
今日、限りなく最高のパワーと活力を亜依さんにもらったので、
次に見ることが出来るミュージカルまでは、モチベーション下がらずいけそうです(笑)


にしても、店長と話し合いして、無理やり休みを取って本当に良かった・・・
お会いしたたくさんの皆様、どうもお疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いいたします^^


ってことで・・・帰りの新幹線で思ったことが一つ、
自由に動ける学生時代に戻りたいワァ・・・切ねぇ(笑)