白組〜朝公演〜


1階2列25番(実質最前中央左4ズレ)


連番左にDちさん、右2席空席、その右にRウンダーさん、
実質3列中央にDD本さん・Bっちゃん君、最前右にHでおさん・Aゆっち連、
その後ろにKむたん・M山さん連、実質2列左サブにKTN氏、
実質4列左サブにAらやんさん・・・などなど。知り合いだらけ(笑)


メンバー紹介時に、後ろのヲタクにサイリウムで頭叩かれて萎えスタート!泣o
Dちさんが右の空席を使って動き回ってたら、
Yナギサワボスに説教されてました。他人のフリしてました・・・申し訳(笑)


ここで事件^^


亜依さんのピロリンで本気出して全力ジャンプしていたら、
いきなり、いっこくに意味不明に絡まれました(;´Д⊂)乙・・・
いっこく『おぃ!オマエ・・・最初にいた席とちがうだろ!』


これ、強く反撃できるよね(笑)


⇒怪盗『何を仰ってるんですか?最初からいましたけど^^Dちさんにも確認』
⇒いっこく『チケ見せろや』
⇒怪盗『普通に見せるよねぇ』(しかも、引きチケ^^勝利あり!(笑))
⇒その後、謝らないで逃げて行ったいっこく萎え。


『謝れよ!』って言ったのに無視(;´Д⊂)
いっこくがライブを荒らしてるだけだろ・・・(笑)
いっこくが定位置についてからずっと見られてた。放置して続行^^


亜依さんピロリンのミラクルパスは右サイドにしかいかないょあれ(笑)
三人祭でDちさんと座った・・・尋常じゃない変態!乙(´ー`)
『ピリリといこう!』のイントロ・・・
前の大画面でお客の後ろ姿が映るのが分かっていたので、
朝・夜ともDD本さんと私で扇子プレイ^^はっきりと映っているのが面白かった(笑)


H.P.A.Sはやっぱり名曲すぎるね^^亜依さん正面多くて楽しいし(^-^*)
MC中に後ろ見たら子供へのボードだらけだったょ。
ボード系亜依さんヲタクは全然いなかった(笑)


あれだね・・・
左通路付近だとザ☆ピ〜ス!の最初のサビがけっこう熱い(´∀`)
『恋のテレフォンGOAL』は、間違いなくこのツアーNO.1テンパリ曲(笑)
ピリリと行こう!で踊ってる亜依さんは見てて微笑ましい^^


マジ楽しい公演だった・・・
今までのヲタク活動の中でも確実にベスト3入りする^^