横浜アリーナ


この会場は、私が始めてモーニング娘。を見にライブに行った場所です・・・
最初はC14列とかで見てました(笑)あの頃は純粋だったよ^^
今日は会場前までは行ってないですけど、
横浜線のホームや新横浜駅でヲタク達を見ながら飲み会場へ。


飲み会は、いつものメンバー+αでした。
安倍さん卒業の時は、警備のM沓さん達が近くで飲んでましたね(笑)
そんなことをふと思い出しました(-人-)


A澤さんが相変わらずぺ・ヨン様に似ていました(笑)
変装したら、絶対におばちゃんに囲まれるよ^^


明日、飯田さん最終でテンパッているはずのHリさんが、
いたって普通の感じだったのが意外というか、凹まされました(;´Д⊂)


Aらやんくんが暴れていました・・・泣o
というか、明らかに店員の数が足らなかったよねぇ(笑)
明日も仕事だと言うのに飲みすぎたぁ!!!梅酒サワー最強(´∀`)
というか・・・
梅酒サワーしか飲めない(笑)


後は・・・ステージ構成ですが、ほぼ思っていた通りみたいですね。
ただ、サブステージの設計が予想外と言えば予想外でしたか・・・
良席と思われていたBとCが糞席だったみたいで(-人-)花道素通り祭りは予想通りでした。