横浜アリーナ


公演終了20分後ぐらいに会場に到着しましたが、
ちょうど祭りが開催されるところでした!!(笑)


①Yおんさん胴上げ
②Hリさん胴上げ
③Yなっち胴上げ


胴上げ3連荘に参加できて良かったです(笑)去年はM浦君の胴上げだったよねぇ^^
というか・・・
なぜ飯田さんヲタクではないYなっちが胴上げされてたのか分かりませんでしたけど!泣o
最後捨てられてましたしね(笑)


その後、チーム怪盗?で飲み会・・・
(Yなっちさん・K5君・Mずさん・Hリさん・Sそうさん・KTN氏・怪盗)


Mずさん安倍さん復帰初日最前最中央とか神降臨ですね(´∀`)oshoさんおこぼれ最強すぎ^^
Yなっちさんも無事に最前列中央をGETしたそうで、神降臨おめ^^


飲みだして90分後ぐらいで、トイレに向かう途中で左を見ると・・・
⑥ヤナギサワさんといっこくに遭遇(-人-)大祭りの開催です!


見られてたので、咄嗟に頭下げたら下げ返されました(;´Д`)
スーツだったしメガネかけてたし、
そこまで前行ってないので知られてるわけないのに会釈とか笑った(笑)


その10分後ぐらいにHりさんに召喚された良席系軍団が到着(笑)


ヤナギサワさんといっこくに挨拶祭り・・・ヤナギさんの名言【お前らはよ帰れや】
15人ぐらい挨拶してた気がします(笑)マジ面白かった!泣o
店員さんはあの二人がチンピラに絡まれてると思ったに違いない。


遅れてきた人たち・・・
R太さん・Tかっちさん・Sマヅさん・Tモさん・細Yさん・Uけさん・Yおんさん
Mこしさん・Nっくさん・Kむたん他多数の良席系方々(笑)



次の日も仕事があったので、早めに切り上げて帰宅。
帰りに駅のホームに行くとヲタ祭り・・・
Hでおさんと2年ぶりぐらいにご対面のTくすぴさんとMずさんと横浜線で帰宅。
Tくすぴさんは相変わらずカッコよかったなぁ^^



他にも・・・
Mっちゃん・H田さん・Sとしさん・Bんまるさん・Tかしさん・Uきよえさん他、
多数の方ともお会いしました^^やっぱり現場って素敵だわ(´∀`)


今日、お会いした皆様お疲れ様でした^^良い息抜きにもなったし楽しかった(笑)
飯田さんのファンの皆様、おめでとうございますっ☆彡
これから会う機会もめっきり減るかも知れませんが、
お会いしたらよろしくお願いいたします♪