先週の競馬


メイショウボーラー圧勝
ハットトリック快勝
メガスターダム復活
④藤岡君初重賞勝利


①のメイショウボーラーPOGの馬でした(笑)
ダートでここまで変わるとは思ってませんでした。


②のハットトリック・・・マイル5戦5勝とか素晴らしいです。
トロットサンダーノースフライトタイキシャトルのマイル全勝軍団に入会できるかは、
安田記念の成績次第でしょうか。
SS×リボー系・・・あの切れ味はSS特有の切れ味でしょう。
リボーの血が母父に入ってるのは、マンハッタンカフェとかと同じですね。
大舞台で爆発する血統の公算大・・・
この手の血統は前哨戦で負けることが多いのですが、この馬はどうなることでしょうか。


③のメガスターダム・・・忘れもしない菊花賞
ヒシミラクルメガスターダムアドマイヤドンで決まってれば大爆発の夢馬券でした・・・
ファストタテヤマとか_| ̄|○
でも、長期休養から復活したのは感動的ですね。また重賞戦線で頑張って頂きたいと感じております。


④の藤岡君は、去年の新人賞の騎手。重賞初勝利おめでとうございます。
去年から思いっきりの良さは目に付いておりました。
今後の活躍もご期待しております。関西騎手ばかり若手が成長しているのがなんかなぁ・・・