卒業


卒業から一夜明け、新聞とかめざましで卒業の話題を見て感じました。
卒業公演に入らないと、全く印象に残らないことが・・・実感がないことが・・・
亜依さんの飯田さんへのコメントがあるようだったら入っていたと思う(笑)


卒業公演入らなかったのは、マジヲタになる前の石黒さん以来です。


●市井さんの武道館:引きチケでアリーナIブロック43番・・・
今、考えるとなかなかの良席だなぁ(笑)
斜め後ろにtかおうさん・連番が後に知り合いになる安倍ヲタの方でした。
tかおうさんの本気の気合い入れに間近で参加できて楽しかった公演でした。
亜依さんのデビューのときでしたが、もちろんほとんど見ていませんでした(;´Д`)
ゴメンよ・・・亜依さん^^にんじん嫌いだもんねっ(笑)


●中澤さんの大阪城ホールもらいチケでアリーナ50列60番(;´Д`)
僻地すぎ・・・本当は34列だったのに何かの事情で後ろに下がった記憶がする。
元安倍ヲタのUすちゃんと連番。何かゲスト出てきたよね(笑)


●後藤さんの横浜アリーナ引きチケアリーナD17列55番。
O尚ちゃんと連番。O尚ちゃんと一緒に本気で暴れました・・・
黄色サイリウムタンポポ祭りで泣きました(-人-)あれは相当良かったょねぇ(笑)


●保田さんの埼玉スーパーアリーナ:予約番号からGETしたチケバックスタンド最前列。
バック最前8連番は楽しすぎました(笑)今までの公演でベスト3に入るかも^^
2列にも知り合いがたくさんいて、伝説の祭りイベント状態(笑)
うさぎ被ったり2列の方がぴかちゅー被ってたり(;´Д`)
O尚ちゃんの超高速OADミニモニ。での8連での振り真似が印象に残ってます(笑)
まぁ、正直なところやらかしすぎたね^^


●安倍さんの横浜アリーナもらいチケでセンター1列50番。
安倍ヲタクのO尚ちゃんと連番。この公演は・・・
亜依さんの『憧れの人でした♪』で泣きました(´∀`*)
このライブは、チケットも尋常じゃないぐらい高かったけど、
それだけの価値がある素晴らしい公演だったと思います。
他にも松浦で史上最強のジャンプをしたのをよく覚えています(笑)


加護さん・辻さんの代々木第一体育館オクで145,000円チケA-5ブロック46番。
今思えば中途半端な位置だったなぁ(笑)
この代々木は4公演全部良席で頑張ってた^^
この頃からテンパリだしてヲタ再活動開始の時期でしたね。
メッセージがない人がいたりと、感動というのが少ない公演だったかなと思うけど、
最後まで笑顔で見送れたのが良かったです(´∀`*)



こうやって振り返ってみて、一つ気がついたこと・・・
安倍ヲタクとしか連番してないやんっ!(笑)