安倍系飲み会


安倍系+その仲間達20人ぐらいで飲み会。
安倍さんの復帰公演の終了後ということもあり、みんなテンション高い(笑)
O尚ちゃんの2ヶ月にわたる禁酒もついに解け、エンジン全開で飲み捲ってました(笑)


よくお会いしているYなっちさん・Kヲルさん・M山君・Kむたん・K5君・Mずさん
Hりさん・K谷さん・Eアさん・Nるさん・Kむさん・Tかおうさんもいました^^


かなりの昔話から近況の話しまですることができて、
とても楽しいひと時が過ごせました(笑)皆様お疲れ様でした。
そして、安倍ヲタの方々、おめでとうございます。
最前が6人ぐらいいたのはさすがだと感じました・・・


そして、唯一次の日仕事の私は・・・帰る頃には半分ぐらい死にかけてました(;´Д`)
オールして仕事とか初めてです(笑)
亜依さん卒業の時ですら、オールしていないのに・・・泣o