祭りの後


祭り終了後、新宿5時前発の電車で職場の川崎まで行きました・・・
いつもの東海道線の電車ではなく、乗ったこともないような東海道線電車で、
座り心地とか物凄く快適でした(笑)


この電車なら鈍行で名古屋とか行っても良いなと思いました(-人-)
川崎到着後、マンガ喫茶に行って睡眠・・・1時間30分ぐらい寝た後、職場へ。


腹痛なのに、祭りで焼き肉とか食べ過ぎたせいか、
さらにヤバイ状態になってました(;´Д`)
今日の仕事は、かなり適当な感じでした。
正直、腹痛と睡魔で仕事どころじゃなかったです。


過去の腸閉塞の恐怖から・・・
朝から何も食べず腸の働きを良くする漢方薬だけを飲み仕事してました(;´Д`)
今日だけで2回立ちくらみした。


病院行ったら入院が確定的だから行けないんだなぁ(笑)
何度も経験してこの腹痛の対処法を身に付けているから、
2日後ぐらいには元気になっていると思われます・・・


無理しないで休めば良いんだけど、
無遅刻、無欠勤、無早退を続けたいだけなのかも知れない(;´Д`)