会社


今日は、ミューザ川崎が電気点検のため、お店が11時に開店でした・・・
事前にお客様には知らせてあり、さらに張り紙までしてあるのに、
部長命令で『通常の開店時間の朝10時から店の前に立っていて下さい。』とのことでした。
普通に11時出勤で良いだろヽ(`Д´)ノ
朝、店の前で見張り開始
・・・
・・・
・・・
・・・
寒すぎです(;´Д⊂)さらに暴風だったので、体が冷えまくりました・・・
舞浜の並びを思い出したぐらい寒かったです・・・
舞浜の時と一つ違うことは、服装がスーツ+コートということです。
完全な防具体制じゃないのですよ(;´Д`)


そして・・・
予想通り風邪引きました(-人-)
限りなく部長のせいだからな!(笑)


もっと社員を大事にして下さい・・・ひっどいよ^^
明日の朝、熱下がらなかったら休んでやる・・・