本日の競馬


アーリントンCで、ビックプラネット勝ちましたね(笑)
新馬⇒重賞とか最近あまり見る光景ではないですね・・・2歳戦は別として。
ロンドンブリッジの2番仔です(´∀`)姉は言うまでもなくダイワエルシエーロ
ロンドンブリッジが大好きだったので、自ずと応援してしまいます☆彡


皐月賞では、武豊さん乗れませんけども回避とかしないで下さいよ・・・南井さん。
後は、御堂筋ステークスでオペラシチーが勝ったぐらいでしょうか。
佐々木調教師がタップダンスシチーの後継者として期待している馬です。
レースぶりを見る限り、そこまで切れる脚はないですけど、
スピードもありスタミナもあり小回りも走れるぐらい器用な感じです。
タップダンスにタイプが似てるかも?(笑)いや、似てないな・・・