弥生賞


ディープインパクトは、3コーナーから脚を使い続けていたにも関わらず、
最後までしっかり伸びていました。
しかも内をすくったアドマイヤジャパンを最後にまた突き放している
レースぶりから力は抜けていると確信できました。
ムチを使ってないというお話しですしね(笑)レベルが違う・・・^^


後は展開のアヤで負けることがあるかどうか。
スピード優位の配合ですがスタミナもありそう。菊花賞でも大丈夫な気がする(笑)
それにしても跳びが大きい(ストライドが大きい)馬なので、
府中であれば、さらに良さが発揮されると思います。
どうせなら全勝で突き進んで下さい(笑)


アドマイヤジャパンは、上手く折り合って内をすくっての2着ですので、
結果をそのまま鵜呑みにできないですが、
抜け出す脚はレコルトを明らかに上回っておりましたし、
ディープインパクトとの着差も僅かですので、
本番も上手く乗れれば連対あるかも知れないですね。


マイネルレコルトはかかっていました(;´Д`)
直線で伸びを欠いていたのはかかったせいなのか、距離の壁なのか分かりませんが、
あのレースぶりでは皐月賞は無印で良さそう。仕上がり早い馬だしね。



それと・・・阪神では、ジンクライシスが飛びました(笑)乙(;´Д`)