結果


チューリップ賞☆彡


1.エイシンテンダー
2.アドマイヤメガミ
3.ダンツクインビー
4.オリエントチャーム
5.エリモファイナル


やはりアスピリンスノーは力不足でしたか(笑)というか、逃げてない_| ̄|○
展開読み違えて外すのが一番情けない(笑)


昨日の予想・・・
ディアの切りとオリエント>エリモは予想通りでしたが、
アドマイヤが予想以上に短距離適正ありましたね(笑)


エイシンテンダー3連勝ですね。
上手く内を立ち回ったっていうのもありますが、抜け出す時の脚は悪くなかったです。
桜花賞有力候補になりそうですね。過信は全くできないですけど(笑)
アドマイヤは豪脚でした。オークス向きなイメージがあり無印だったのですが、
展開向けば本番も面白いかも知れないですね。まぁ、無印ですけどね(;´Д`)


ここから桜花賞で善戦できそうな馬は一頭もいないと思います。