題名

最初、white_dayって書こうとしたのですが、whiteを書いたところで・・・昔のID思い出したので、こっちにしました(笑)
三重のジュニア喉自慢があった時ぐらいに使っていたIDです(´∀`)
あの三重はかなり熱かった・・・Jりお氏とかuっぼー氏とかと同じながらで行ったなぁ(笑)
会場に着くと、有名ヲタ勢揃いでしたね(-人-)確か10列ぐらいからチケットを配りだしていましたね。
子供の歌で盛り上がりまくってたヲタは素晴らしかった(笑)
途中でのテレビ用収録の歌が立つこと出来なくて、溜まりに溜まっていたものが最後の立ちが許可された『ザ☆ピ〜ス!』でみんな爆発して、盛り上がりは過去最高クラスだと思いました!(笑)