競馬

先週のレース
アネモネSペニーホイッスルは内らちぴったりから抜け出して差し切り勝ち。あまり実力を過信できない勝ち方でした。ただ、馬群で我慢できる精神力・反応の良さとかは評価できますかね。アンブロワーズは太の呪いで3着(笑)ただ、最後は詰めていたように、本番ではペニーホイッスルとの着順は入れ替わる可能性はあります。


②中山牝馬S:ウイングレット正攻法な競馬で完勝でした。Sペースが味方したかもしれないですが、最後まで脚が衰えていませんでした。今後もGⅢクラスなら好勝負できそうです。チアフルスマイル3着に来ちゃったよぉ・・・狙い目はここでしたか(笑)やっていてもメイショウオスカル買えませんけど(;´Д`)


③クリスタルC:ディープサマー逃げ切りの行った行った決着。これで、ディープは短距離路線に落ち着くのでしょうかね。アイルラヴァゲインあそこから詰めてくるとは騎手を変えれば重賞も手が届くでしょう(笑)


フィリーズレビューラインクラフトにシビレました。上がりだけ見ればディアデラノビアに劣っていますけど、ワンテンポ仕掛け遅らせていますからこれは参考外。あの位置から届くとは本当に思いませんでしたわ・・・これで桜花賞の1番人気確定。実力は抜けてそうです。父と母父からスピードと切れ味を上手く受け継いでいるように見えますので、桜花賞が最大のチャンスと思われます。


⑤幸君4勝:久し振りに爆発していました!嬉しいですヾ(´ー`)ノ


フィレンツェ勝利:幸君⇒武豊さんに変わって勝利です(笑)フラワーパーク産駒らしく短距離で活路を見いだして頂きたいです。