ミュージカル


本日は、『不思議少女探偵キャラ&メルの初日でした(´∀`)
2ヶ月ぶり生での亜依さんでした。今までと変わらずやっぱりキャワワでした♪
あまり知り合いがいないと思っておりましたが、
さすがに現場系ダブルユーヲタはいるもので、
会場に入ると意外とお知り合いの方々が多かったです(笑)


私は、B列16番で入りましたが・・・


A列・・・15番にAゆっちさん・16番にK魚さん・17番にB−ドマン・18番にO本さん
21番にRウンダーさん・22番にKズさん・25番に池Dさん。


B列中央ブロック・・・15番にRょうまさん・16番に怪盗・17番空席・18番Aおいさん
19番Hるさん・20番Tかれんさん・21番DD本さん・22番D仏さん・23番空席です(笑)


2列センターブロックがかなり熱かった!(´∀`)
空席以外は知ってる人のみでした(笑)かなり神懸かってた^^


ミュージカルは、初回にしては完成度も高かったです。
亜依さんが4回噛みましたけど(;´Д`)辻さんは完璧だったと思います。
内容は、意外と一本のストーリーがしっかりしていたし、
いきなり展開が速くなって話しが飛ぶようなこともなかったので、良かったかと^^


イリュージョンが多かったかとも思いましたが、あれはあれで良かったです(笑)
これからアドリブが増えると思うと、もっと楽しくなりそうなので楽しみです♪


ただ、客席参加型のミュージカルということで、
客席に答えを煽ることも多かったのですが・・・
後半になってくるとけっこう適当になってきそうだよねぇ(笑)
意味不明な言葉発する人がいたりとか(笑)


それと・・・キャラメル探検隊!
あれは爆笑した(笑)お笑いネタとかは、全公演変えてくれたらより面白いだろうね。


後は・・・亜依さんが番組で事前に言っていた、
『客をステージに上げる』っていうのは、ありませんでした(笑)
半田さんが見る角度によってはキムタクみたいでカッコ良かったです(笑)
見方によっては、警備のM沓さんにも見えましたが(;´Д⊂)


他の劇団員は、やはりレベル高くて見てて素晴らしかったです。
これから、木金はコンプしますので、日々の成長が楽しみです♪
1週間おきに見れるというのが、少し物足りないですが、
プラス思考で考えれば、成長が目に見えて分かると思うので、良しとする^^



ライブ・・・正直物足りないです(笑)


01.ロボキッス
02.恋のフーガ
03.あぁいいな
04.恋のバカンス
05.18〜My Happy Birthday Comes!


しかも、01〜04がメドレーですよ(;´Д`)
適当に2列の皆さんで跳んで終了(笑)それはそれで楽しかったです(´∀`)
まぁでも、18〜My Happy Birthday Comes!は、熱い!
多分ね〜千秋楽ぐらいになると、今以上に楽しく感じれると思える曲だね。
名曲の域に達する可能性もあるよ(笑)


これだけ、前にお知り合いの方々が固まることも少ないと思いますが、
こんな経験もたまにしか出来ませんので、良い思い出になりました^^
今後もガンバろぉ!ヽ(´ー`)ノ