2次会


公演終了後、皆様にお声を掛けて、12人で飲み会に行きました(゜∀゜)
場所は、横浜西口和民でした。


メンバーは・・・
怪盗・HALさん・Tかれんさん・Rウンダーさん・Aおいさん・Rオさん
Rょうまさん・N川さん・Aゆっちさん・I田さん・Tシアキさん・Fさんでした。


今まで、ライブ会場等で顔だけ見たことあった人たちと、
実際に飲み会を開くことが出来て嬉しかったです(笑)
現在のダブルユー業界の良席系が揃っていました(多分)から楽しかった^^


やはり、みなさんとオークションを通じて意外とつながっているもので(笑)
‘そのチケ落札したのオレだよ〜’とかけっこうあったね(;´Д⊂)


昔話や、現状の話しなど3時間近く飲みました。またやりたい^^
明日仕事でしたので申し訳なかったですけど、私はAおいくんと一緒に終電前に帰宅。
残りのメンバーは朝帰りするみたいでした(笑)
次は・・・DD本さんとK端さんとD仏さんとBードマンさんとO本さんも呼びますょ(笑)


これだけメンバーが揃うのは、千秋楽ぐらいだと思いますので、
千秋楽も壮大な飲み会を計画します(笑)
とりあえず、皆様お疲れ様でした!(´∀`)
明日からの鬱な仕事は思い出さないで、今日は安らかに眠ります♪(´∀`*)