今日の競馬


フラワーC☆彡


シーザリオ正攻法競馬で圧勝でした。かなり強い気がする。
前走で倒しているダンスインザモアスプリングSを勝ったことからも、
この馬はかなり強いと思う。桜花賞でも2番人気が確定的です。


スペシャルウィーク×サドラーズウェルズ×ハビタット・・・
牝系がスタミナ重視で重い馬場向きという印象を受けますが、
この馬自身はタイムも速いですし、良い瞬発力もありますので、
スペシャルのスピードと瞬発力をよく引き継いでいることが容易に想像できます(笑)
スペシャルウィークファンとして、応援します^^(´∀`)


桜花賞でも◎候補筆頭です(笑)
福永騎手がラインクラフトを選ぶと思いますので、誰が乗るのか注目です。