名古屋


行っていないですけど、みんな手羽先祭りらしいです・・・
ハァ(;´Д`)羨ましぃ^^
この前、会社の同期と川崎のやまちゃん行ったもんっ!プンプン!!ヽ(`Д´)ノ


名古屋って、かなりの回数行っておりますが、行くところはほぼ決まっていて・・・
ライブ会場とやまちゃん(金山)と矢場トン(名古屋駅)とウインズ(尾頭橋)
ぐらいですからね(笑)


今なら地球博が開催されておりますので、一度は行ってみたいです。
9月まで開いておりますので、連休で一度は行く予定。
誰と行くのか決めていませんが、またヲタもだちかな(笑)


まだ、ほとんど内容把握していないですが、
今のところ閲覧したいと思っているのは・・・企業パビリオンです。


日本ガイシの水のふしぎ研究室
②ワンダーサーカス電力館での電車型ライドでの旅
③ガスパビリオンのハイパーライブショー


とかです(笑)
企業パビリオン特集が新聞に載っていて行きたくなっただけです(単純)