ニッポン放送


今回の新株予約権差し止めで、
ほぼニッポン放送ライブドアに買収が決定的になりました。


ニッポン放送社員の言い分がもの凄い筋が通ってて一致団結しているため、
なかなか堀江社長の元では動かないような気配です。
堀江社長の次の手は、社員の説得になるのでしょうか・・・
にしても、堀江社長と宮内代表取締役も思い切りだけは良いよなぁ(笑)


亀渕社長もこの結果を受けて、ライブドア社と意見出し合って協力し、
最も良い方向に向かうべきと考え始めていますね。
というか、もう社員や自分を守るにはこの方法しかないとのこと(;´Д⊂)


インターネットビジネスって底が見えずに計り知れないのが、
魅力の一つでもありますからね・・・
今後、ニッポン放送以外のラジオ局も対策をしっかりしておかないと、
次々に買収される可能性あるような気はしますよね。