ギリギリセーフ


本日、京浜東北線が1時間以上蒲田〜大森間で止まっていました・・・
そして、1時間電車の中で缶詰め状態だったそうで(;´Д`)
被害に遭われた皆様は、さぞかしお疲れだったことでしょう。
朝からこういう運命だともうその日一日やる気なくなりますよね(笑)


実はこの止まった電車の2本前の京浜東北線に私が乗っていました(笑)
今までこういう経験に何回か遭遇しているのですが、
何か日常生活と違う肝心な時に遭遇することが多いような気がします。


覚えている範囲では、
①コンサート行くために羽田行く途中で電車が15分ぐらい止まった。
②会社の入社式の日に京浜東北線が遅れていて、到着がギリギリになった。
③初めて他の店舗に応援に向かった時に相鉄線が30分止まったこともありました。


あまり思い出せませんでした・・・
ってことは、あまり被害に遭っていないということでしょう(笑)
通勤ラッシュの満員な電車の中で1時間缶詰とか気分悪くなりそうだね(;´Д⊂)
まだ少しの‘運’は残っているようです・・・