町田


横浜の会場に行く前に、町田に寄りました。
最初の目的は、『シャイニングフォース・ネオ』を買いに行くためでした・・・


が、しかし・・・
ヨドバシに到着後、ゲーム雑誌のシャイニングフォースの記事を見てみると・・・
従来のシュミレーションRPGじゃなくて、アクションになってた!(驚愕)
もちろん買うのを辞めました(笑)そして、すぐにヨドバシを後に・・・


時間がかなりあったので、
町田をぶらついている間に、色々なものを衝動買いしました(ノ∀`)


①VANSのスニーカー
②Tシャツ2枚
③キャップ購入


スニーカーは、昔からVANSしか買っていないので、今回もVANS(笑)
持って行くのがめんどくさかったので、郵送で購入・・・
Tシャツは、日常でもライブでも着れるものを購入しました。
偶然にも目に入ったのでVANSのTシャツ買いました(結局かょ!)


キャップは、一つ良い品があったのですが、ツバが少し汚れていたため、
店員に新しいのがあるかどうか確認するものの、現品限りとのことで回避。
また探しなおして、違う品を買いました。
現品を売る店なのですから、ちゃんと製品管理・在庫管理ぐらいはして頂きたいものです。


その後、横浜に出発^^