キャラ&メル


【1階A列27番】


通算2公演目です。自分名義の引きチケでした^^定価ってのが良い(笑)
一番右端でしたが(;´Д⊂)


後ろにO本さん3列中央通路にHるさんTかれんさん連番・・・
お知り合いの方はこれぐらいでした(笑)


ミュージカルは、アドリブがかなり増えていてけっこう笑えました。
が、全体的な感想としては、グダグダだったような気がします(笑)
何度も見ている人にはそれで満足だと思いますが、
1回しか見ていない人には分からないようなネタも交えていました・・・
ダブルユーらしぃといえば、らしぃですが、あれで良いものかなぁ(笑)


〜〜〜ミュージカル中盤で事件発生〜〜〜


亜依さんが、アドリブを交えながら仮面を手に持って、振り回していたのですが、
その仮面が誤って最前に飛ばしていました(爆笑)
祭り開催の予感でしたが、最前中央のマジヲタが普通に投げて返していました。
そこは確実にステージに近づいて行って手渡しだろ!(笑)


まぁあれだ・・・
しきりに頭下げて謝っていた加護さんがキャワでした(´∀`*)


ライブは右過ぎて、テンションも上がらずで何もする予定なかったですが、
隣にO本さんが来たこともあり、さらにHるさんTかれんさんが跳ねてるのを見て、
テンションが上がってきたため適度に跳びました(笑)
『18〜My Happy Birthday Comes!』イントロだけでテンション上がるね^^


ライブ終了後、4人で飲み会へ・・・