朝一で近視・遠視・乱視用レンズで見え方NO.1のシーマックスが売れて、
あっさりと前年の売上を達成!!(笑)


午後は店長代行とくだらない話しばかりして終了(-人-)
今日も午後は暇で時間が長かったです。


そして事件が、ひっそりと発生!


ふと用を足しにトイレに行ってきたら・・・
商業施設にあるトイレの大便器の一つが血だらけになってました(((;゜Д゜))


さすがに尋常じゃないぐらいびびった(笑)
見た瞬間に寒気がしましたよ(;´Д`)


だってさぁ〜トイレで血が流れてると言ったら・・・
殺人事件を思い出すよねぇ〜(-人-)


よく分からないですが、私が警備員呼びましたよ・・・
なぜかその警備員に名前聞かれましたよ(笑)
まぁ、殺人事件とかなら、私が疑われている展開ですよね(-人-)



なぜ血だらけになったかの予想


①トイレで絡まれて暴行
②吐血
③痔


便器の周りも血がついていたので、③は恐らくない(笑)
血の飛び散り方を見ると①が濃厚のような気がする・・・
川崎という土地柄も含めてですが(-人-)
どっちにしても、トイレをキレイにしてから出て行けと・・・泣o


明日仕事行けば連休だぁょ!^^