予定変更


昨日の仕事時間:10時〜19時15分。
今日の仕事時間:10時〜19時30分。


先日、日記にも記載した全国から上司が揃う会議。
10分間の発表があるという話しでしたが、
会議の前に2時間30分の説明会が急遽、入ったため、
タイムテーブルが大幅に変更するようで、私の時間がなくなりそう。


まだなくなると決定したわけじゃないですが・・・
残念なような、ホッとしたような(笑)


とまぁ、今日の仕事でビックリなことがありました。


電話がなって、いつもどおりに電話に出ると・・・
『警視庁の○○と申しますが〜〜』


警察キタァ!!!!!!!(笑)


私自身、悪いことをした記憶が・・全く・・・・な・・ぃ・・
のにも関わらず、ちょっとドキドキしたぁょ(笑)


事件の捜査協力依頼だったわけですが、
警察から電話が来るとはマジでびっくりドンキーホーテ!(適当)