キャラ&メル


【1階2列17番】


通算7回目のミュージカルです。まだ7回か(笑)


本日はお知り合いのお方がそこそこいらっしゃいました♪
初日以来にお会いした方が多かったです(笑)


渋谷・池袋で寄りたい場所があったため、早めに家を出たのですが、
予定が思ったよりも早く終了してしまって、15時30分には会場近くにいました。


途中で、Lオくんからメールが来たために、合流♪(´∀`)
一度、会場に行くと、I川先輩と北Zさんがグッズに並んでおりました。


時間がまだまだ余っていたために、
Lオくんとショッピング&松屋に行って、公演10分前ぐらいに会場へ・・・


そこで、亜依さん大好きなAおいさん・O本さんと
辻ちゃん大好きなRょうまさん・N川さん・Kズさん達と合流し、
一気にテンションUP!ヽ(´ー`)ノ


1列19番にK魚さん・1列20番にKズさん
2列17番に怪盗・2列18番にAおいさん
4列15番にLオさん・4列21番にN川さん・4列22番にRょうまさん


この公演のアドリブ・・・


①加護さんが、タケコプター使っていました(笑)


②ミュージカル途中で、ハプニング


亜依さんが出てこない部分があって、
亜依さんのセリフを辻さんが言っていましたが、カミカミでグダグダでした(笑)
そこから、ダミアーニまでおかしくなって、まるでコントを見ているようでした(笑)
亜依さんどうしたんだろうなぁ。体調不良には見えなかったけど、
体調が思わしくないとしか考えつかない・・・


③辻さんは、ピカチュウクレヨンしんちゃん


④今日は、神父さんが陽気に歌っていました(-人-)


これが一番爆笑した(;´Д⊂)
神父さんが日に日に進化してます・・・
そしてずっと真面目な顔で演技していて一切下を見ないのがまた面白い(笑)


後は・・・ライブMCで、辻さんから重大報告がありまして、
【今年一杯で亜依さんが卒業する】と仰っておりました。
エイプリルフール^^


この公演は少しやらかしましたなぁ(笑)
マキアートコールをわざとフライングしてみたり、随所で叫んでみたり・・・
見られなかったから、意味なかったけど(;´Д⊂)


ライブは、Aおいさんと跳びまくりで楽しかったわ♪
なぜか縦連になっていたLオくんがライブ前に足をつっていたのが面白かったな(笑)
Lオくんテンパリすぎでしょ^^


公演後は、愉快な仲間達と‘笑笑’で軽く飲み会して帰宅(´∀`)
皆様、お疲れ様でした。2日間、充実していて楽しかったです♪
明日からの1週間は、この2日間の楽しい思い出だけで、なんとか持ちそうです(笑)


千秋楽は・・・
本編ラストの『18〜My Happy Birthday Comes!〜』で祭り起こしましょう♪
本当にどうなるか分かりませんけど、成功することを願って^^