松本人志のすべらない話し


一昨日放送していた番組です。
武幸四郎くんが出ていたので、見ていたのですが、マジ面白い(笑)


武幸四郎騎手の話しで・・・
大便の時に競馬のイメージをする時が多いらしくて、
たまにテンション上がると大便しながらモンキースタイルになるらしい(笑)
気がつくと便がコースアウトしていたことがあるそうだ(爆笑)


小倉優子さんも出演されてて・・・
将来マッサージ屋を開きたいと仰っておりました。
そして、マッサージ屋の名前は『肩コリン星』らしいです(爆笑)



まぁ、あれだ・・・
深夜に一人で爆笑していて、次の日、親に怒られましたとさ(´∀`)
母親『夜、うるさいょ〜』って(笑)