キャラ&メル〜昼〜


本日は、ゴールデン休暇の1日目。
昨日、掲載した予定とは違う行動になりました・・・


起床⇒銀行⇒郵便局⇒サイゼリアで昼ご飯⇒池袋に出発
⇒池袋の映画館で名探偵コナン〜水平線上の陰謀〜】前売り券購入
⇒その後、会場へ・・・


会場前に到着すると、Aおいさんがぽかーんと突っ立っていました(笑)
手渡しだけして帰宅されました(´・ω・`)
Aおいさんとの会話中に、Hるさんからメールで・・・
『今日はカメラが入ってる情報』が届いたので、
急にテンパリながら会場内へ(笑):テンパリ度20%


【1階4列21番(実質最前右中央通路)】


会場内に・・・
『本日、撮影のためミュージカル中はサイリウム使用禁止』
撮影公演確定キタ(´∀`):テンパリ度50%


開演2分前に入って座席を見渡すと、最前列全部空席だったので、
最初1列が削れていると思っておりました。:テンパリ度65%


そして、通路を歩いて、座席に向かっていると・・・
前から4列目の21番にすでにお客様が座っていたために、ハァ!?と思ってたら、
そこの座席には、7列21番という表記がありました。:テンパリ度80%


そこで、前を見ると実質最前21番が空いているじゃないですか・・・
行ってみると、4列21番って書いてありました♪(笑)
まさに・・・
キタァ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!って感じでした(笑):テンパリ度100%


ただ、昼公演は・・・お知り合いの人が誰一人といませんでした(;´Д⊂)
一人で頑張ってきたょ(笑)


とりあえず、開始直後に共演者女性とハイタッチ連発^^
撮影公演だったので、アドリブが全然ないと思っておりましたが、
いつもの感じなキャラメルちゃんたちでした(´ー`)


アドリブは・・・
①加護さん『でっかくなっちゃった』
②辻さん『青木さやか』と『キャラメル探検隊』
他の出演者もいつもどおりイジられていました。神父さんはいつもの歌を(笑)


ライブは撮影だったので、いつもより高く跳んだっ!(´∀`)
確実に突き抜けたていたと思う(笑)
映っているか分かりませんけどね^^
スゲェ、ライブ中のお客さんのノリが悪かった・・・


公演後、N川さんとMなちぃさん、久し振りにN倉さん、
Yうすけさんらがおりましたので、一緒に行動(´∀`)


千秋楽後の祭り会場【甘太郎】を予約して、そこでみんなバラバラに・・・
岸Dさんを駅まで迎えに行こうとしたら、Kズさんと遭遇
その後、岸Dくんとも合流し、また会場へ。Rょうまさんらとも合流し夜公演へ。