キャラ&メル〜夜〜


【1階5列16番(実質2列最中央)】

最前11番にM山さん12番にそのお連れの方14番にKズさんでRょうまさんが3列17番。


今日のアドリブ・・・


①加護さんが空中浮遊の場面ですべってた(笑)


たくさん面白いことやっていたのに、
あれが、映像に残ると考えると可哀想(;´Д⊂)


②辻さんがヒロシとだいたひかるやってた^^


③昨日食べたお好み焼きのお話しをしてました。


ライブは今までで一番盛り上がっていたと思います^^
収録公演だし、千秋楽に向けてみんなヒートアップ中というところでしょうかね(笑)
昼公演は、跳んでいる人が全くと言っていいほどいなかったですが、
夜はけっこう多かった(´∀`)


収録公演だったし、映像化されたときに何回か映ってれば良いなぁ。
扇子持ってたし、ジャンプしておいたから、カットされてなきゃ大丈夫かな(笑)


終演後、久し振りにKんじ君にお会いしました(笑)何年ぶりだろ・・・


終演後は、公演中にお好み焼きネタが出たので、
怪盗・Rょうまさん・Kズさん・N川さん・M山さん・M山さんお連れ様
お好み焼き食べながら飲み会♪(ヲタ乙)
みんなのマジヲタトーク論がマジ面白い(´∀`)


明日も頑張るぞぉ^^