水平線上の陰謀


予定通り、見てきました。2回目です^^
もう1回ぐらい見ても良いかも(笑)それぐらい好きです♪


あまり覚えていないと思ったんですが、結構覚えているもので、
最初に見たときなんとなくしか分からなかった、
‘15年前との繋がり’とか‘人と人との関係’とかもはっきり分かりましたし、
やはり映画は、2回見るべきだなぁと思いました(笑)


『小学生時代にやったかくれんぼの思い出』
『最後の貝殻で作った金メダルで助かるシーン』

この2つの場面は特に素晴らしい・・・感動します^^


そういえば、二重サスペンスって公開前から言われてたみたいですね(笑)
それを知らずに見たから余計に絶賛してしまったょ(´∀`)


映画の最後に『10周年記念大作乞うご期待!』と出ています。
去年までは『映画第○弾製作決定!』なんですよ・・・
これ、来年はかなり期待して良いのではないでしょうか(笑)


私の勝手な予想では、5周年目が黒の組織だったし、
10周年も黒の組織が出てくると思っております(笑)