矢口真里卒業


平日定休日、家でまったりとコナン単行本を読んでいた時に、
ありえないような予想外のサプライズ・・・


【矢口真里卒業〜公式HPの記事〜】


ある矢口ヲタさんのメッセ状態を不審に思い、調べてみたらこれでした。
今日付けで卒業ってあまりにもひどい・・・
しかも‘卒業’じゃなくて、‘クビ’に近いよね。
せめてコンサートぐらい開いて頂きたかったものです。


本人にとってもヲタクにとっても、
卒業っていうのは本当に大イベントのはずですよね。
コンサートがあるから区切りがつくっていうか、決心できるというか・・・


矢口ヲタクとしては、こんな卒業に納得できる人はいないはず。
矢口ヲタクではない私でも納得いかないぐらいですから(-人-)
真相は分からないままでこの話題も消えていくと思いますが、
矢口さん本人が辞めたいと申し出た可能性すらありますよね。


こんな脱退のさせ方こそ、
ファンを裏切っていると思われても仕方がないと思ってしまいます。
いわゆる事務所への不信感(笑)


あなたを見にコンサートに行ってあなたを応援して、
あなたに元気をもらっているファンの気持ちをどう考えているのでしょうか。
このままだと、放置していると思われかねないよねぇ(笑)
昔から言われている‘ファンあってのアイドル’
このことを、あまり考えていないこと自体、おかしいよね(笑)


そもそも、事務所も守れたんじゃないのかなと少し思うよ・・・
このフライデーが本当の辞める理由であるならば、それもまた考え物だよね。
今の時代、アイドルが恋愛とか別に問題ないと思うしね。
それが、たとえ亜依さんでもね。



ソロで活動するというところがファンとしては、唯一の救いなのでしょうか。


今週末の八王子にも出演されないということで、
フォーメーションとか矢口さんパートとか残ったメンバーも大変だね。


今こそヲタクが集結する時だ!と言ってみる(笑)