ハロプロビデオチャット


金曜日にハロプロビデオチャットダブルユーが出てた模様。


参加者のレポによると・・・
そのビデオチャットの中で、千秋楽のマイハピ話しがあったらしくて、


亜依さん「あれは感動したね、一番最後さ、みんな立ったじゃん」
辻さん「後ろ向いた瞬間、みんな立ったからさ、感動した。ひとつになったね、みんな」


感動して頂けてたようで♪
ご本人様のお口から伺うことができてマジ嬉しい(^-^*)


もうあれから1週間も経過しているのですね・・・
マイハピを聴くとまだ昨日のことのように記憶が甦りますよ(笑)


そして、ハワイツアーについてもお話しが出たそうで・・・
辻さん「のんはハワイツアーがあることを信じてる」
どっちやねん(笑)あることを私も信じてます^^