飲み会


本日の仕事終了後、新宿での飲み会に参加しました♪
矢口ヲタクであるK吾君の今後を考える会という飲み会でした(笑)
とりあえず、脱鬱を目指して生き抜いて下さい。頑張って下さい(-人-)


メンバーは・・・
Kめたんもえさん・Tけちゃん・Yなっち・Aらやん・K吾君
Bんちゃん・Sョウ君・KTNさん・怪盗でした。


全然共通点のないメンバーがよく集まったものですね(笑)
Kめもえさんとは初めて一緒の席で飲みました。
全然お話ししておりませんけど貴重な体験でした(笑)
なんて言うか・・・私だけスーツってのが相当萎えた。
土日はやっぱり休みに限るよなぁ。


矢口さんが表舞台に出てくるのを待つか・・・
他のライブで気晴らしするか・・・という結論に達したわけですが、
ヲタク世界にどっちが正解ってものはないですよね(笑)


K吾君の道を進むべき(;´Д⊂)