散歩


横浜到着後、集合まで2時間以上あったので、
同期にメール送ってみるも、みんなギリギリになるとのことで、一人で散歩(;´Д`)


ヨドバシで、携帯SHシリーズとSHARP液晶テレビSHARPノートPCをチェック。
相変わらずSHARPばっかりやん(´∀`)


お金があれば買いたいとは思っているのですけどね。
まだどれも壊れていないだけに踏ん切りつかない(笑)


続いて、ビブレで洋服探索・・・
無駄に試着しまくりました。DQNなお客でした(笑)買う気もないのに(-人-)


夏向けに何着か欲しいのはあったのですが、
荷物何も持っていなかったので本日は自重。
洋服っていつもまとめ買いするので(ノ∀`)


続いて・・・
疲れたので休もうと思って、ゲーセン3店舗回りましたが、
座るところがなくて萎えました・・・
麻雀格闘倶楽部やら三国志大戦やらを眺めているだけでした。
初めて見たのですが、三国志大戦ってけっこう面白そうじゃないですか(笑)
暇が出来たらやってみても良いかも・・・
前にも書きましたが、孫策が一番好きです(´∀`)


続いて、ミスドーでまったり本を見ながら勉強していました^^
そんなことをしているうちに集合時間になったので、集合場所へ・・・