飲み会


集合場所行くと・・・
『意外と普通の格好なんだね!』って言われました(ノ∀`)


ヲタクって、『シャツをズボンに入れていると思った』とか言われました(笑)
ヲタクを偏見しすぎ(笑)


少なくとも私はそういうヲタクに見えないでしょ^^
コンサート中の動きは別として(-人-)


鳥専門店で飲み会でしたが、やっぱり専門店って美味しいですね。
梅酒サワーをひたすら頼みつつほどほどに食べてきました♪


一足先に退職された同期に色々な話しを伺って参りましたよ(笑)
辞めるときの順序とか上司がどういう話しをしてくるのかとか色々と(゜∀゜)
いやぁ、本当にためになりました(笑)


NEET生活3日目ぐらいで飽きたと言っておりました(;´Д⊂)
まぁ、大半の人はそうなのでしょうね・・・
他の同期さんともお話しをして23時30分過ぎにお開き。
やっぱり同期は良いですね♪
『同期こそ心のよりどころ!』だと改めて実感しました(´∀`)名言やん・・


25時前に家に到着し、風呂入って就寝・・・
明日行けばまた休みなので、なんとなく仕事してきます^^
なんか、最近深夜に乗る電車がやけに遅れるのですが、嫌がらせですか?(;´Д⊂)