しんどっ


今日も普通にお仕事お仕事。
GWの真っ只中ですが、意外と朝から人は多いもので、
通勤電車もギリギリ座れたというところでした。
意外とみなさん遠出していないのでしょうか・・・


①お客のおばちゃん


お店の前に洗浄器出しているのですが、
それを使っているおばさんに声を掛けたのが失敗でした・・・
他の店で買ったメガネに対する愚痴を約2時間ぐらい聞かされました(;´Д`)
話しを切り返して帰らそうとしても違う話しが色々と出てきました。
最後の方は最初と同じ内容喋ってましたよ・・・


②最強の上司登場
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
少し忙しくて、油断していない時だったので良かったです(笑)
少しだけお話しして接客に逃げました・・・