武道館


座席については、けっこう見えてきたのではないでしょうか?(笑)
私が最初に伺った情報と出品されているチケ情報が合致した座席表も出ておりましたし、
ほぼ確定で良いと思うけどね。


オデも亜依さん卒業の時みたいに、
ある程度までちゃんと教えてくれているらしいじゃないですか(笑)


一つだけ・・・
座席について色々と聞いてくることに関しては、
少しでもお助けしたいと思っているので全然構わないです。


ただ、少しですが情報を流しているわけですから、
感謝の気持ちを忘れずにして頂きたいものです。
一部の人を除いて、情報を流したにも関わらず、
そのまま感謝されずに消えて行きます(ノ∀`)
普通に利用されてるだけに感じてムカついてくる。



武道館最終公演良席を即決で落としました!(笑)
代理ですよ・・・代理(;´Д`)
初めてこんな高額で入札したょ(-人-)