芸能人占い


みなさんがやっているのでパクリ企画します^^


◆怪盗さんの魅力を芸能人に例えると?◆


怪盗さんは芸能人に例えると堂本剛タイプです。
あなたは普通っぽいけど親しみやすく、皆に好かれるタイプです。
型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプだけれど、
繊細でデリケートな面もあります。


◆怪盗さんの人気度は?◆


男性支持率55% 女性支持率55%
怪盗さんを支持するのは30代以上の男女です。
あなたの真面目で落ち着いた雰囲気で、30代以上の大人の人気を集めそうです。


◆どんな芸能生活になる?◆


もし怪盗さんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
主役として前面に出るよりも、
味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。


◆怪盗さんの芸能界適性度は?◆


怪盗さんの芸能界適性度は30%です。
性格、容姿、特技などあなたが自信を持てるところを
もっとアピールして積極的になっていけば、
華やかな世界でも活躍出来るだけの魅力が出てきそうです。




ジャニーズキタァ(´∀`)
上記に書かれている内容で、けっこう自覚してる部分も多いです(;´Д⊂)
意外と的を得ているのにびっくりしました(笑)